SSブログ

チャンカワイ結婚相手はエビちゃん似?の名前や会社が気になる!!


今回はおめでたいはなしですよ

良いですね!

暗い事件や芸能人の

離婚ばかっりだと悲しいですからね


今回はお笑いコンビのWエンジンの
チャンカワイさんが結婚されるようですよ!

ということで、取り上げてみました



「ほれてまうやろ~」の人ですね



というブサイク(失礼!)キャラで通っている
チャンカワイさんですが、結婚相手はどんな方なのか超気になります



以前は、女芸人 アジアンの馬場園梓さんと交際していた
チャンカワイさん1年半での破局となったわけですが、
果たして結婚相手は馬場園さんバリのぽっちゃり系の女性なのでしょうか?



チャンカワイの結婚相手は?



そんな気になるチャンカワイの結婚相手は
なんと、製薬関連会社の副社長です

そして4歳年上の姉さん女房(笑)


女芸人ではなくて、バリバリの
ビジネスウーマンという感じかもしれません


ぽっちゃり、どころか爆笑問題 太田光さんの奥様の太田光代さん
のようなキャリアウーマンをイメージしてしまうのは私だけでしょうか?


スポンサードリンク





ルックスはエビちゃん(蛯原友里さん)に似ているという
そんな噂が出ていますが、これって本当なんでしょうかね??



楽しみにとっておきましょう
(また更新します)


チャンカワイさんと結婚相手の方の出会いのきっかけは、
婚活バスツアーだったとのことです


この婚活バスツアーへは、テレビ番組への出演で
参加したということなので、企画としては


大成功だったわけですね



婚活イベントで、交際から結婚に至るケースって
実はそれほど多くはないのかなと思っていましたが


テレビ番組の婚活企画がうまくいったりすると、

婚活バスツアーへの注目が高まるのは間違いありません



でも、普通、有名芸能人が婚活イベントに参加していたりしたら、
人気が集中してしまいますけどね(笑)



チャンカワイさんは、無名ではないけれど、モテキャラでもない

そんな番組的には視聴者の笑いを誘うための

「3枚目」配役


そう感じるわけです、うまくきっかけをつかんで
結婚相手をものにしたチャンカワイさんはすごいです!!





この勢いを活かして、
またお笑いの舞台でも大いに活躍してくれることを期待しましょう!



最後までお読み頂き、ありがとうございました
//
スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。