SSブログ

警視庁捜査一課9係の新シリーズが4月にスタート!!

 『警視庁捜査一課9係』を見ました

あのメンバーは相変わらず最高のメンバーですね
特に吹越さんと田口さん(役名覚えてない)のコンビが好きです

あ、でももちろんイノッチ見たさで見てるんですよ

『警視庁捜査一課9係』の新シリーズがスタートすることが発表されました

今から楽しみですね!

スポンサードリンク







B9MijKmCcAEQ7qf.jpg

主演は、もちろん渡瀬恒彦さん


そんな『警視庁捜査一課9係』について、
見たことがないという方もいるかもしれませんので

紹介したいと思います



警視庁捜査一課9係



『警視庁捜査一課9係』、通称"9系"

ドラマがスタートしたのは、06年4月に放送が始まりました

毎週水曜日21:00 - 21:54にテレビ朝日系で放送していました

「水9」ですね

今年で、10年目になります

season1からこうして放送されています


警視庁捜査一課9係 season1(2006年)
警視庁捜査一課9係 年末スペシャル(2006年)
警視庁捜査一課9係 season2(2007年)
警視庁捜査一課9係 season3(2008年)
新・警視庁捜査一課9係(第4シリーズ)(2009年)
新・警視庁捜査一課9係 season2(第5シリーズ)(2010年)
新・警視庁捜査一課9係 season3(第6シリーズ)(2011年)
警視庁捜査一課9係 season7(2012年)
警視庁捜査一課9係 season8(2013年)
警視庁捜査一課9係 season9 スピンオフSP(2014年)
警視庁捜査一課9係 season9(2014年)
日曜エンタ・ドラマスペシャル警視庁捜査一課9係(2014年)



ではどんなドラマかというと...


捜査一課9係を中心に難事件を解決していくというのが
物語の概要なんです

係長の加納倫太郎(渡瀬恒彦)、浅輪直樹(井ノ原快彦)、小宮山志保(羽田美智子)、
村瀬健吾(津田寛治)、青柳靖(吹越満)、矢沢英明(田口浩正)

この9系にこの6人の刑事たちが、
またこのメンバーが最高なんですね



テレビ朝日の「水9」といえば刑事ドラマシリーズですよね

いままでも

『はぐれ刑事純情派』
『さすらい刑事旅情編』
『はみだし刑事情熱系』
『相棒』など、

大ヒットしているドラマが多く放送されてきている枠なんです



ドラマ自体も面白いっていうのがいいですよね
最近は面白いと思うドラマ、なかなか無いですからねぇ…


スポンサードリンク








 
渡瀬恒彦さんは「本当にあっという間でしたね」
"イノッチ"は「シリーズをあまりやったことがないんですけど、人間的な成長が見せられるのはシリーズ独特の楽しさがあります」

そんなコメントをしていました


ですね、あっという間でした!



渡瀬恒彦さんは"イノッチ"と愛称で呼んでいるそうです

そんな"イノッチ"は
個人的にいいことがあったら、まず渡瀬さんにお伝えしているそうです


仲良さそうですからね

 
新シリーズスタートについて"イノッチ"

「初心に戻る気持ちでやれたら」


そんな"イノッチ"

大胆に提案をしていました!

「特別ゲストに兄貴(渡哲也)を呼びますか。V6メンバーを1人ずつは」



ななんと!!

さらに、楽しみです!!
期待してしまいますね(笑)



V6もいい年齢だし、そろそろ大人っぽい曲が1曲くらいあってもいいんじゃないかな?


まるで私の考えを読んでいたかのようなタイミングで来たな(笑)


こちらでチェックしてみてくださいね!
http://www.tv-asahi.co.jp/9gakari/





最後までお読み頂き、ありがとうございました
//

スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。